テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ドル]  ジリジリと下へ押しましたが戻されました。これから引けまで再度どこまで押してくるか。

[ユーロ]  167-168のレンジを下に抜けたと仕掛けたら、またレンジに潜り込みました。反転で勢いをつけて上を目指すのか。

[ポンド]  方向感なくフラフラしているところに好材料にポンと弾かれ急上昇。次はまた調整に入るのでしょうか。

[オージー]  今、一番強くてしっかりとした通貨。順調に上昇を継続しています。買い直す機会を与えてくれません。

[カナダ]  好材料をきっかけに上げに転じてきました。無事に上に抜けきってくれるか。保有ポジは建値ストップにして持ち越し。


カナダ 今日ユーロで少しやられたので+50pip利確したいところですが、折角だから上抜けに期待してドロー覚悟で我慢。
スポンサーサイト
ユーロ(S) 166.80→167.05  -25pip

残念ながら下へは抜けてくれませんでした。


■保有ポジション■
カナダ(L) 106.16
配信仕掛け  2つ
配信参考ポジ  1つ
[ドル]  踊り場。再上昇への足場となるか、転換点となるか。もう少し下げてもいい局面だと思うが、支えが強いのか市場の反応が無いのか。とりあえずは静観。

[ユーロ]  167-168のレンジを小動きで上に抜けきれず。前のレンジが165.5-167。167を割り込む展開に期待して入りたい。

[ポンド]  動きなし。また、しばらく続くんでしょうか。次は上か下かどっちでしょう。

[オージー]  102円ブレイクをトライしては跳ね返されの繰り返し。保有ポジは諦めて手仕舞い。引けに抜けずにトレンドライン101円近辺で再度仕込めれば仕切り直し。

[カナダ]  昨日と同じ動き。そろそろ上抜けてくるのか。頭をたたいてショートを狙いたい展開ではありますが、入れません。


ポジションが軽くなったので、積極的に仕掛けたいところ。
また今、オージーが一生懸命に蓋を押し上げています。カウンター一発やりたい気もする。
我慢して押しを待つか、しばらく縁を切るか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。