テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ドル]  今年2月終わりの高値付近がレジスタンスとなって108.5で頭打ち。107.6、107.3とサポートを確認した後、さらに107円近くまでやりにきました。週末は完全に下落基調。単なる調整とも様子が変わってきた感じもあります。106.8、106.5、106.3とサポート、さらに下には105.7。割ってくると目先トレンドを見直す必要がでてくるかもしれません。来週は重要な局面になりそうです。

[ユーロ]  週明けに一つレンジを上げた後は比較的狭いレンジでの動き。まだ上昇の余地は十分にありそうですが、そろそろ上げ疲れした感じもあります。下落に転じれば大きな動きが出そうです。近く167、166.8、とサポート、165.5は重要な分岐点でしょうか。

[ポンド]  方向感のないまま材料に左右され上げて戻しての展開。214のレジスタンスを抜けてくるか興味深いですが、全体的な流れがはっきりせず扱いが難しい状態です。

[オージー]  堅実で底が固くしっかりとしているのですが、思ったほど上に伸びて行かない印象です。週末に下落しましたが、102円を割り込む気配もなく順調と言えば順調なのかもしれません。上は目立った抵抗もなく、サポートは102、トレンドラインで101.7あたり。

[カナダ]  抵抗ラインに跳ね返され続け、週末に下落。上にトライする力も尽きた感じもあります。下げに転じれば大きそうなので、注目してみたい通貨です。


来週はドルの動向次第で全体的に大きな流れが出てきそうなのでチャンスかもしれません。
人気ブログランキング為替ブログ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。