テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
166.96→167.58  +62pip

昨日、カウンターで指さったロング。利食いは167.78に置いておいたのですが、
朝、出かける前に高値付近で成り行き利確。とりあえず無難に取っておきました。
外出中に携帯で相場をみると、ユーロ168付近円までのばしてる。
失敗したなと思いましたが、相場ですから仕方がない。
そのまま携帯から168を超えたところにショートを指しておきました。ストップはスレスレ。
帰宅して確認すると、これまた首の皮一枚で残っていました。
スポンサーサイト
ユーロ 166..8のサポートをストップにカウンターでロング指さりました。今のところ首の皮一枚で守っているようです。
とりあえず、建値ストップにして明日まで生きていれば御の字ということで。

[ドル]  素直に動いてくれませんね。107円が重いです。切れると早いような気もするのですが。

[ポンド]  211で下げ止まり。勢い的にはもっと下げてもよさそうな局面なのですが。

[オージー]  下は堅く、上は重く、小幅な動きで様子を見るしかありません。

[カナダ]  ドルにつられて上へきました。ただ、抜けるような勢いはないようです。
人気ブログランキング為替ブログ
配信ポジション  +2pip
配信参考ポジション  +40pip

ストップ微調整して生き残っていたポジションとその際に買い増しした分を逃げました。
損にはならなかったので決済のタイミングは良かったと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。