テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3週連続、日足で6日ほぼ同時線で停滞中。
高値213.92、安値209.4を抜けた方に大きく動くんでしょうけど、どっち行くの?
昨日で210.22がサポートとして効いてるのを確認。上は212円台が重い。
213に頭を出した後、一度下げて弾みをつけて214を突破。みたいなリズムが理想。
時間軸を変えてもう少し細かい数字でいろいろと妄想を楽しんでみたいと思います。

週末は妄想天国。妄想は自由です。FX初心者ランキングもう少し。
DealBook 360 使いやすいぞ。デモ使用中でも問題ない。
スポンサーサイト
ドル(S)106.91→106.11  +80pips

下げる雰囲気もなくなったし、眠たくなったし、翌週に持ち越したくないので成行決済。
朝の妄想のとうり105.80あたりで欲張らずに利確してればなぁ、ってのは今だから言えること。
ロットを元に戻すと言いながら、少しロット上げてやったので今週の負けを大分取り戻せた。
終わり良ければすべて良しということで、スッキリと来週の相場に向かえそうだ。


もうすぐTOP 50
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
FXブログランキングで情報収集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。