テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MT4 オージー/円 日足チャート
aud

週末にオージー93.02ショート なんて無謀なポジションを仕込んでしまい
今週どのように決着をつけようかと悩んでおります。

これまた同様にフィボナッチで都合良く分析。
前記事のユーロと同じような状況になっております。
61.8%のラインはちょっと強引・・・
下は76.4%ラインで91.98です。

92-93円は支持が強いでしょうから厳しい展開であることには違いない。
割れば90円台がみえてきそうですが・・・


※※※※ランキング応援よろしくお願いします※※※※
FX初心者ランキング   FXブログランキング   人気ブログランキング
スポンサーサイト
MT4 ユーロ/円 日足チャート
eur1

週末にユーロ159.21ショート なんて無謀なポジションを仕込んでしまい
今週どのように決着をつけようかと悩んでおります。

で、フィボナッチを使い数字でチャート遊びをしてみました。
3/16安値から7/23高値までの上昇に対しての数値が黄ライン。
下落に対しての戻りがラインに押えられています。23.6%で1回、38.2%で2回ほど。
週末終値は50%ラインを割り込み終了。
今までのパターンでいけば、戻しがあっても50%ラインの160.8付近。
で、次の下値目安は61.8%の158.6付近。
ちょうど過去の安値サポートラインとも近い数値なので強い支持となるか。

と、自分を慰めてみたところで
リスクの割りに利幅が無しかぃ という悲しい結論。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。