テキトーで自己満裁量トレード

HYPER SPEEDチャート オージー/円 週足
aud

以前からオージー下落は90丁度付近との目安を立てていたのは、
週足(日足でも同じですが)のトレンドラインの3点目形成の予測から。
画像でみるとよく分かると思うのですが、昨日の安値がピタリと止まりました。
チャートの教科書とかあれば、例題で出されそうな問題。
あまりにもあからさま過ぎてちょっと臭いんですが・・・

可能性としてあり得るかもという話であって、実際に天底は後になって分かるのが相場。
そして、予想をあっさり裏切ってくれるのも相場。

ある程度、底を確認する動きがあるとは思うので、チャンスがあればロング仕掛け。
とは言え、最近の相場は待ってくれない展開が多いのでどうなることやら。


で、結局オージーとれてないんかぃ というのは禁句。
アイアムチキントレーダー。


予想はしてたのに・・・  って方 押してみよう。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
久しぶりに早寝で頭も少しスッキリしました。
ドル/円以外の保有ポジがリミット到達して利益確定しちゃってる・・・
そんな夢をみました。
起きたら、現実は厳しかった・・・

昨日の動きで少し流れが変わりそうな気がしてます。
そろそろ底を確認する兆しみたいなのがでてくるかもと。
もしくは下落に対する本格的な調整となるかもしれませんが。
特にクロス円は陽線を立ててきそうな感じ。ユーロ怖いな。

一度仕切りなおした方が無難かと思いつつも、
見切った途端に再度走り出すというので8月にやられてて悩む。


相場のいい夢みたことある人 押してみよう。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
なんだか頭痛が酷くてチャート見るのが辛い。睡眠不足かな。

保有ポジションは変わらずキープ

すべてショート
ユーロ159.21
ポンド195.22
ポンド/ドル1.8021
ドル108.01

本命のドル/円がかなり戻してきて苦戦。
もたつくのは覚悟していましたが109円台までの戻しは想定外。
ポンド/ドルは建値ストップに引き下げて静観。
ポンド/円はストップを下げられる状況にならず。
ユーロをそろそろ決着つけたいが、どうするか難しい。
お遊びとドル/円ショートの保険的なポンド/ドルがもう一段下げてると楽なのに。

今日で少し場の潮目が変わったような気がする。

オージーの本日安値が底だとすれば、チャート教科書の例題かよ!って感じ。
しばらく確認してチャンスがあれば。

ユーロ迷うなぁ、建値ストップにしてもう少し我慢するかなぁ。
明確なリミット目安がないんだよな。
あまり心地良い展開じゃないんで、今日はゆっくり寝てしまおう。


こちらの応援お願いしまっす。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

