テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンド/ドル(S)1.8021→1.7750  +271pips

重要イベント前に途中下車。
サプライズは無かったようで、ひと安心。
今後、動き方が変わってくるかしばらく様子見。
ポンド ユーロともに一度フラットにしておいた方が無難。


残すポジはドル/円ショートのみ。
ドルも重要イベントあるみたいなんで、
イベント前に状況を見ながら一旦逃げも検討。
スポンサーサイト
早寝早起きのナイスな生活しとります。まだ少し頭が重い。
早起きは3pipsの得って諺ありませんでした?

英の金利政策は今日でしたっけ?
指標の突発的な動きでストップ掛かるのは嫌なのでポンド/ドルどうしよ。
ビミョーな位置にいるんだよな。

ドル/円の相場ですが、
一目遅行線が価格を支持して効いてそうです。
現状は三角持ち合いで、今日明日には結論がでそう。
下げと見てますが、なかなか強弱拮抗しとります。

ポンドさらに安値つけてやんの、192も割っちゃって・・・
やっぱり180円台までいっちゃいますか?

猛スピードで走る列車。
乗ってしまえば、前進しようが後退しようが身を任せるだけなのですが、
一度下車してしまうと飛び乗るには勇気がいります。

最近、対円以外の通貨も見てるんで、選ぶ列車が増えました。


よろしくければ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング

ユーロ(S)159.21→156.41  +280pips
ポンド(S)195.22→193.22  +200pips

ユーロ 帰宅後にチャート確認すると157を割って良い具合に下げてる。
リミット目標まであと少しだったけど成行きで利確。
外出しなければいけなかったので、ポンドは決済覚悟でストップを193.22まで下げ。
結果は上記。
ポンド/ドルもそろそろ決着つけたいので、先ほど1.7821までストップ下げ。

本命のドル/円ショートは相変わらず苦戦中。
様子を見ながら売り増してくかもしれません。

今日はお眠、、、 
新しい仕掛けや、相場状況は明日確認します。
ポンド/ドル生きててくれよぉ。
ま、ユーロ/ドル ポンド/ドルもさすがに調整上げ入りましたかね?

ポンド また下げてきたなぁ あら悔しい。
おやすみクリック
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。