テキトーで自己満裁量トレード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別の枠でひたすらユーロのショートを浴びせてやろうかな。
週明けいきなり下へ走り出せば飛び乗り乗車。
ユーロ/円158.5 ユーロ/ドル1.4650近辺を損切りに戻りは売り攻め。
利食いはユーロ/円140円、ユーロ/ドル1.3000付近。
時間的には2週間くらいのポジ保有。

あまり根拠はありませぬ。一番安かった値段からの38.2%戻し。
そして、男のロマン的妄想。

OCO入れて、利食いの誘惑にも動じず、ただ結果を待つ。
もしくは、500pips含み益が出れば、そこでトレールにするか。

馬鹿げた妄想は男のロマン。お疲れさまでした。


おかげさまで上昇しました。
よろしければ、もう一押し。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング
スポンサーサイト
1週間の動きを1日に凝縮しちゃうようなスピード相場。
リスクが高い分、リターンも大きい。
下げた分を一気に戻す可能性も十分あり得る。
でも、基本的に目線はショート。
週末に長い下ヒゲをつくって、いかにも底値の雰囲気が逆に怖い。
乗るタイミングが少しでも遅れれば黙って見守るしかなくなる今の相場。
週明けの動きが楽しみ。
もう少しゆっくりやってくれよ、というのが願い。

おかげさまで上昇しました。
よろしければ、もう一押し。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング


リトル中村へ 
シュートを打てば何かが起こるってのが改めて分かったろ?
良いシュート持ってんだ、それ続けろ。
次の試合はおまえが主役になるぞ。
先ず、先週の動きを整理するところから始めるとして。
火曜-木曜と上下に煮詰まってきて、そろそろ動きたいけど合図が欲しい
といった状況で木曜日の指標をきっかけにやりあって、下向きと結論が出ました。
そこが仕掛けのポイントとなったのですが、
そこで一気に105.5を叩き、反転107.7まで戻す動き方が今の相場を象徴してました。
利食いも損切りもタイミングが一瞬で非常に難しいと思います。

で、来週。
基本的な方向はどちらかと言えば下向きで108円台では上値が重いじゃろぅと。
一目遅行線がローソクに上値を押えられる感じですかね。
106.5を中心とした上下1円のレンジ想定で、下向きとはいえ105割ってくのも難しそう。
仕掛けるとすれば、108円台まで戻したところをショートで考えますが、
今なら他の通貨での取引をメインにするので余裕があればといった感じ。

まぁ、全部そうなんですけど、週明けの動きをみてから再度判断です。


そろそろサッカー始めてくれる?
さすがにこの時間じゃ眠たいなぁ。
眠気を覚ますような試合になってくれるか?あんまり期待できないけど・・・


おかげさまで上昇しました。
よろしければ、もう一押し。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング
週末に日足陽線立てて底打ちを匂わせているような気がしますが、
基本的に攻め方は変わらずに戻り売りショート。
今までのイケイケ相場だとなかなか飛び乗り難かったので、
週明け揉み揉みしてくれるとポイントを作りやすい。
9/4終値付近は少し意識されてるラインになるでしょうか。

対ドルのユーロ/ドル、ポンド/ドルの方が仕掛けやすそうな感じはします。
ユーロ/ドルの安値更新に逆指値ショートが考えてるプランのひとつ。

明日またじっくり考えますが、週明けの動きをみてから判断します。


おかげさまで上昇しました。感謝
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。