テキトーで自己満裁量トレード

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

結局ドルは上抜けできませんでしたが107後半で引け。正直、中途半端で微妙。
107割れでショートとの見方が多いみたいです。今週107割り込む場面がでてくると思います。
ただ、そこは押しでロングのタイミングと考えています。流れにもよりますが、106割れまではロングで挑みます。やばいぞ下落だとの見方が広まれば好都合です。
なんだかんだと今週も先週同様にモタモタした1週間になりそうな気もします。
週足でトレンドライン3本目を立ててくるなら今週105.40-50付近。3本目はもう少し先だと思っていますが。

オージーとニュージ。リスク覚悟で攻める相場かと。
戻りがあれば当然叩くつもりですが、そのチャンスすら無いかもしれません。
ただ、全体的に売り一辺倒な雰囲気が少し気になります。素直にいくべきか。
クリック365をみるとオセアニア通貨の買い玉にびっくり。そうなると、やはり。です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/107-58df82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
