テキトーで自己満裁量トレード

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

久しぶりに早寝で頭も少しスッキリしました。
ドル/円以外の保有ポジがリミット到達して利益確定しちゃってる・・・
そんな夢をみました。
起きたら、現実は厳しかった・・・

昨日の動きで少し流れが変わりそうな気がしてます。
そろそろ底を確認する兆しみたいなのがでてくるかもと。
もしくは下落に対する本格的な調整となるかもしれませんが。
特にクロス円は陽線を立ててきそうな感じ。ユーロ怖いな。

一度仕切りなおした方が無難かと思いつつも、
見切った途端に再度走り出すというので8月にやられてて悩む。


相場のいい夢みたことある人 押してみよう。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/154-71a6f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
