テキトーで自己満裁量トレード

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ユーロ(S)159.21→156.41  +280pips
ポンド(S)195.22→193.22  +200pips

ユーロ 帰宅後にチャート確認すると157を割って良い具合に下げてる。
リミット目標まであと少しだったけど成行きで利確。
外出しなければいけなかったので、ポンドは決済覚悟でストップを193.22まで下げ。
結果は上記。
ポンド/ドルもそろそろ決着つけたいので、先ほど1.7821までストップ下げ。

本命のドル/円ショートは相変わらず苦戦中。
様子を見ながら売り増してくかもしれません。

今日はお眠、、、 
新しい仕掛けや、相場状況は明日確認します。
ポンド/ドル生きててくれよぉ。
ま、ユーロ/ドル ポンド/ドルもさすがに調整上げ入りましたかね?

ポンド また下げてきたなぁ あら悔しい。
おやすみクリック
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/156-2401e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
