テキトーで自己満裁量トレード

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

暴落とはこういうことなのか?相場はホント恐ろしい・・・・
為替をやりはじめて半年もたたないですが、
こんな相場にまた遭遇することがこの先にあるのだろうか。

寝る前に仕込んだ ユーロ154.10ショート
OCO リミット151.60/ストップ154.60注文してチャートを閉じた。
注文内容にそれほどの根拠はなし。
最終的には1月と3月の安値あたりまではいくかなぁ、そんな軽い判断。

朝、携帯でポジション確認したら消えていたので正直やられたと思った。
まさかリミット到達はあるまい。

チャートを開いてビックリ。なんじゃぁこりゃ。
まさに暴落。
テクニカルもファンダメンタルもへったくれなし。
問答無用の物差し無用。


短い足だともう目標がない。
月足などの長い足を見て下げる余地のあるものを売りで入る。


応援くりっくウィッシュ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
同感です
私も88.50という目標達成され(自分でしてないのが悲しい。むしろロングやってた・・・)、かといってスワップ系構築するのもまだ怖い。
本腰いれてすることが見つからない状態です。
2008/09/05(金) 18:14 | URL | 門司男 #-[ 編集]
相場が落ち着くまで待つのが一番かもしれませんね。
でも、ついついポジっちゃいます。
2008/09/05(金) 23:39 | URL | jojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/160-e476a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
