テキトーで自己満裁量トレード

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

米指標で動きがでましたが、
上げーの、下げーの でそれほど状況は変わってないのかな。
どちらかといえば、上へいって終わりたいのかな。
相場にお金吸われるだけなので無駄な抵抗はしないでおきます。
最終的に今週どういったカタチで引けてくるか分かりませんけど。

ユーロ、ポンドあたりは案外、今日の安値が底だったりして。
単純に遊ばれてるだけかもしれませんが。
ドルはしっかり踏みとどまってきそうです。暴落はないと思ってます。
オージーはまだ弱そう。

最後にしょーもないことやってもた。
EUR/JPY (S) 151.61→152.26  -65pips
相場に遊ばれた。週最後の取引で後味悪るぅ。

今夜の動きでイメージ崩れそう。
チャートを閉じて、また来週やります。


応援くりっくウィッシュ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、ハウルと申します。
いつも読んで勉強させてもらっています。

誠に勝手ではありますが、私のブログにリンクを張らせていただきました。(^^;

 ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負
  http://hawlfx.blog94.fc2.com/

これからもちょくちょくチェックしに来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。^^
2008/09/06(土) 11:53 | URL | ハウル #qbIq4rIg[ 編集]
どうもはじめまして。
覗きにきていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こちらもリンクしておきます。
FXの冒険 頑張って下さい。
2008/09/06(土) 12:16 | URL | jojo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 13:32 | | #[ 編集]
それは悲しすぎますよ
折角、FXでの同士ができたと思っていますのに。

2008/09/06(土) 14:08 | URL | jojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/165-fed0f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
