テキトーで自己満裁量トレード

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

EUR/JPY (L) 150.97→150.96  -1pips
EUR/JPY (L) 151.50→151.55  +5pips
EUR/JPY (L) 151.66→152.11  +45pips

ロングで方向は間違ってなかったのですが。
絶対に負けられないギリギリの戦いなのでストップがタイト。
うまく取れなんなぁ。

今日はクロス円がすべて爆上げ。
中でもやはりポンドが強かった。
昨日の夜中に底値付近で1度ロング仕掛けのチャンスがあったのに
成行きクリックする勇気がなかった、、、、
柱の影からひっそりと見つめていたのに。
一気に下げた分、それといった節目もなく上昇は止まらない。


おかげさまで上昇しました。
もう少しで トップ25入りです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
センスなしです俺は
今日は完敗。
しつこくショート重ねていって
ギブアップです。

豪ドル1枚ロングはどうせ決済しないものなので無視。

よりによってユーロ/円に意地になってしまいました。(まだやってます)

いっそのことイチかバチかの
下窓期待で全ツッパでもやろうかなー。なんてできませんよね。先週のあの幅のマド見せられたら。

週末はロング狙うって言ってたのに
逆のことをしてしまう
おばかな門司男でした。

また来週FXできるだけのお金は残しておきますのでご心配なく。
2008/09/13(土) 00:41 | URL | 門司男 #-[ 編集]
私は、今日はロングで決め打ちしたのに、ビビって薄利決済してしまいました。
祭りに参加しきれなかったので、すっきりしない週末のトレードです。
新しい記事を書いてる間に、今度は下げー ではなかなかついていけません。
2008/09/13(土) 00:47 | URL | jojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/192-4275debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
