テキトーで自己満裁量トレード

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ドル/円のショートは縁がなく結ばれず一旦諦め。
遅行線が雲下限に押さえられるのは、下降ドレンドの悪あがき局面
今の位置から追いかけるのはリスクが大きすぎるので、
106円台まで戻すことがあれば、再度ショートをトライしてみます。

ユーロ、ポンドとも徐々に底を固めつつある感じで、
やや値幅の大きい持ち合い気味なので、はっきりするまでは入りにくい。
ユーロ/ドルも似たような感じ。
ポンド/ドルは底打ちからの上昇で、押し目買い?

消去法的に狙うとすれば、相変わらず弱いオセアニア
オージーは既にかなり下げてしまっているので様子見。
最終的に残ったのがニュージー。
持ち合い気味でもう少し様子をみたいので、無理はしたくないですが。
仕掛けるとすれば、
下降トレンドラインと一目転換線の重なる70.8を戻り目安にしての売り指値。
ストップは9/12高値72.2付近、利食いは9/16安値を目処にあまり欲張らず。

ポンド/ドルが1.784くらいまで下げてくればロングも狙ってみたいところ。
ポジションを翌週持ち越しにはあまりしたくないので今日明日で勝負できるか。
指値を置かずに夜に状況をみてチャンスがあれば、でいいかな。



おかげさまで上昇しました
トップ25に上ヒゲでランクイン
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング ←こちらは底です



コメント
この記事へのコメント
今日は降参します
参りました。

ほとんどロスカット。
しかもチャートをガン見してる間に。これはかなりこたえます。

ちょっと4時間ほどパチ屋で休憩してきます。

jojoさんの健闘を期待します。

ちなみ私の中のショート神話が崩れました。jojoさんの目線は?
2008/09/18(木) 19:10 | URL | 門司男 #-[ 編集]
ノーポジの様子見です。
今のところ勝てる気が全くしないです。
一番リスクが少ないと思っているドル/円で勝負したいのですが、今日もチャンスはなさそうです。

目線も定まらず。
2008/09/18(木) 22:31 | URL | jojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/204-4f648851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
