テキトーで自己満裁量トレード

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

9/16に103.54の安値をつけましたが、
今回の下落はそこで終わりじゃないだろうと妄想しています。
通常であれば今日にでも底値更新となりそうですが、
下げ渋るようなら、一旦の戻しも期待できます。
今は極力リスクをおさえたいので、追わずにその戻りを待ちます。

他の通貨は動きが大きすぎるので怖くて入れない。
利食いのタイミングが難しいので、利小損大になる可能性が高い。
あえて仕掛けるなら、底値付近でのギャンブルロングくらいなもんで。



おかげさまで上昇しました
トップ25に上ヒゲでランクイン
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
人気ブログランキング ←こちらは底です




コメント
この記事へのコメント
手がつけられませんね
どうエントリーしていいのかわからない。見てる間に動きすぎる。

とりあえず1枚で踏み込みましょうかね。それを料理していかないと、ずーっとはいれないうちに5月ころの値までいってしまいそうで。

たぶん先週の安値が頭にあるから、出遅れすぎたと思うのかも。

6月7月からすれば十分底値感ありますよね。
2008/09/19(金) 17:28 | URL | 門司男 #-[ 編集]
待てば置いて行かれる、入れば逆をつかれるで散々です。
このまま一本調子で上げていくとは思っていないので、またチャンスがあれば参戦します。
2008/09/19(金) 18:45 | URL | jojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/205-4697c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
