テキトーで自己満裁量トレード

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近、本業に集中するために断FXしておりました。
為替口座は端数だけ残しでほぼ出金。

少し落ち着いたので、
残りの小銭を資金に22日あたりからポンド・ユーロ・NZ・AUDのショートで数戦。
昨日、一昨日は徹夜で参戦するも実り少なし。
下げを欲張って、買い戻し上昇に拾われるパターン。

本日は昼にポンドとオージーのショート。
反省を活かして、早めに利確して仕事へ。
裏目でした。
夕方過ぎに携帯でレート見て度肝抜かれました。
勢いで携帯から再度ポンドのショートで200pips
少しして見たときは、さらに5円ほど下げてました。
タマゲタ~

取引内容などは、また時間のあるときに。
ここ2.3日まともに寝てないので超ネムイ。
明日は朝から頑張らにゃきゃイカンので寝る。

取引内容などは、また時間のある時に。
コメント
この記事へのコメント
だめでした
途中まで豪円買の逆張りで
がんばりましたが
昨日夕方の下げでギブアップ。

資産の50%負けたので
すこし気が萎えてます。

月曜からどうするか、
まだ考えたくない気持ちです。

明日にでも気持ちを整えて
ブログ更新しておきます。
(取引記録載せたくないな・・・)
2008/10/25(土) 13:24 | URL | 門司男 #-[ 編集]
金曜はすごい相場でしたね。
ナイアガラ愛好者として、あの血沸き肉踊る相場を見せられると、チャートに張り付きたくなります。
が、なかなか参加できる時間がないのが寂しいです。
2008/10/26(日) 03:29 | URL | jojo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/11(金) 22:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxoptimist.blog43.fc2.com/tb.php/220-2a0b4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 06:08:29 |
